home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
ライブ映像演出
2017/11/06(Mon)
4日はある方の結婚式の映像演出を行いました。
総勢900人規模の結婚式ということでライブ映像から映像演出を全て任せて頂きました。
200インチのスクリーンを2面
5000lmのプロジェクター2台
前日の仕込みでヘトヘトに。
本番でこけないように準備は念入りに。
その甲斐あって式当日は特に問題なくライブ映像を流すことができました。
なかなかお目にかかれないこの規模の結婚式。
いい経験になりました。
IMG00251_HDR.jpg

IMG00252.jpg
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
ドローンが!!
2017/10/06(Fri)
先日とうとうやっちゃいました。
ドローンを飛ばそうと離陸しようとした瞬間!
風がびゅーーーんと吹き
ドローンポテンッと。。。
こけた場所が運悪く砂地で、プロペラのモーターに入りジャリジャリと・・・

一度持ち帰り試運転してみたらエラー表示が。。。
飛ぶことは飛んだので安心したのも束の間!
そのまま壁に激突!
チーン!

もう踏んだり蹴ったりです。
はい。そのままメーカーへ修理に出しました。
IMG00766_HDR.jpg

IMG00765.jpg

画像ではわかりにくいのですが
プロペラ部分が曲がってます。
これではさすがに飛べません。
修理は2週間ほどで返ってきました。
思ったより早い対応でした。

テスト飛行問題なく飛びました。
DJIさんありがとうございました。
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
地引網の撮影
2016/08/30(Tue)
日曜日は糸島に地引網の撮影に行って来ました。
S社さんの社内行事の一環でお客様との交流を深めるためのイベントです。
当日はあいにくの大雨。
しかし大量に魚がかかってましてずぶ濡れの中
みなさん楽しそうに地引網引っ張ってました。
大人子ども合わせて総勢150人くらいで引っ張ってましたがかなり重そうでした。
02_20160830103557978.jpg

タコも網にかかっておりました。
03_20160830103558f4f.jpg

網が全て揚がるとこんな大量に!
04.jpg

大きな魚は子どもたちも大喜び
05.jpg
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
料理の写真撮影
2016/07/21(Thu)
昨日は小倉北区足原にあるダイニングsakaeさんにて料理の撮影をさせて頂きました。
このお店知る人ぞ知る名店。
鉄板焼き屋でリーズナブルなお値段で高級牛肉が食べれます。
もちろんコースも充実しててお一人のコースからパーティコースまでさまざま。
パーティコースは2名でお一人2600円~
コース料理は3800円。
単品料理も美味しかったです。
肉はもちろんのことハンバーグやチーズオムレツ、カレーライスなどなど。

コース料理 -料金 3,800円-
IMG_8633.jpg

IMG_8641.jpg


パーティコース -料金 2,800円/一人(2名~予約)-
IMG_8578-01.jpg

IMG_8588-01.jpg

IMG_8604-01.jpg


チーズオムレツ
中にとろとろのチーズが入ってました
IMG_8651.jpg

A4級の牛肉
わざび醤油で食べると絶品
IMG_8805.jpg

定番のハンバーグ
熱々で肉汁がジューって出てきます
IMG_8715.jpg

新商品のオムカレー
とろとろのオムレツとカレーの絶妙なバランスがたまりません
IMG_8746.jpg

最後にオーナーさん
ストイックに作ってます
IMG_8775.jpg
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
ミュージックファウンテンの動画
2016/06/16(Thu)
もう2ヶ月近くも経ってしまったのですが。。。
4月に小倉北区の堺町公園で開催された
ミュージックファウンテンの様子をアップしました。



ダンス編もご覧ください。


次回は7月29日(金)です。
わっしょい百万夏祭りのメインステージを賭けたダンスバトルが開催されます。
乞うご期待。
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ