home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
充実した週末①
2011/01/31(Mon)
今週末はバタバタでした。

まぁ毎週そうなんですが・・・

いや、今週もマジなんです

土曜にグランド○イアットで撮影&編集。

ここでサプライズ

式の途中で新郎友人が話しかけてきて。

友人「新婦の両親から新婦へのメッセージをデジカメの
   動画で撮ったんですが、これを2次会で流したいのです。
   DVD今から買ってきますので、できませんか?」


ちょ…
今から買ってくるったって式の際中だし。

AG「DVDはここにあります。
   約束はできませんが、式が終わるまでに編集してお渡しします。」


とりあえずエンドロールDVDは完成しかけていたので
バタバタ新婦両親のメッセージDVDの作業に取り掛かりました。

いいですねぇ。
2次会でサプライズなんて。素晴らしい。

まぁ、その日の動画の編集をさっきまでしていた私にとって
このくらいの作業はわけないわけで。
テロップまで入れて差し上げました

式が終わって、博多を出たのが19時過ぎでした。
21時から友達の誕生日会&飲み会です



これもサプライズでございまして。
私の提案でデジタルフォトフレームを購入して
事前にみんなの動画を撮りました。

それを私が編集してあらかじめデジタルフォトフレームに
入れておき、電源入れたら立ち上がる。
しかも「誕生日おめでとう」のメッセージとともに。
使ったデジタルフォトフレームはこちらです。
皆さんも良かったらプレゼントにどうぞ。


というわけで帰宅したのが夜中の1時。

実はこの日午前2時半に起床予定。

1時間仮眠zzz

はい、起きて7人で広島の恐羅漢へ出発。

この日はスノーボードです。

この週末は山は大雪です。
予想通り大当たり

終日パウダーランでした。

ラストの方は頭より高く積もっている雪の上を
パウダーランしてきました。

極上の世界です

木々の間を抜けながら滑って行きます。
こけて雪に埋もれて運悪かったら死にます。
ホントに死にます。


私はなんとか滑っておりたのですが
実際一緒に入った友達3人はいっとき出て来れませんでした。
彼らも一般的には上級者の部類に入るのですが・・・。

正直ここ数年で一番緊張したスノーボードでした。

そんなこんなで充実した週末でした
この記事のURL | 趣 味 | コメント(0) | ▲ top
ながれバスツアー
2010/01/24(Sun)
土曜の夜中から小倉下曽根にある居酒屋ながれの
スノーボードバスツアーに参加してきました。

行き先は広島の大佐スキー場。
行きのバスの中は大盛り上がり
スキー場着いてもみんな仲良く滑ったり
初心者講習したりと大変楽しめました。

P1240218.jpg

P1240215.jpg

ペンギンもいましたよ
P1240201.jpg

また行きたいです。
ながれさん本当にありがとうございました。
P1240229.jpg
この記事のURL | 趣 味 | コメント(0) | ▲ top
スノーボード12滑り目
2010/01/17(Sun)
NEC_0216.jpg

今日は芸北国際行ってきました
いやはやいい天気でした。
NEC_0215.jpg


今日はひたすらフリーラン、フリーラン、フリーラン。
あまりに滑りすぎて足の付け根が痛くなってきました。

3時過ぎてからバーンがカチコチ。
4時過ぎにはあがりました。

来週は久々のバスツアーです。
楽しみです。
この記事のURL | 趣 味 | コメント(0) | ▲ top
スノーボード6滑り目
2009/12/30(Wed)
昨日は広島のサイオトスキー場行ってきました。
1時間くらいしか寝てたなかったので死にそうに眠かったです。
5人でワイワイ行きました。
みんな元気よすぎて昼飯くらいしか休憩なかったです。
女の子2人に僕らがレッスンしてあげました。
めっちゃ上達してかなり満足されたようで。
帰りの車内も変な話で盛り上がり僕はしゃべりまくっちゃいました。

次行くのは31日の大晦日です。
この日はサイオトの一部ゲレンデ貸しきって
スノーボードのイベントやります。
我がチームMFFG主催のジブイベントです。
明日ですが、告知します。
ちなみに僕MCしちゃいます。
やばい、緊張ですわ。


ミルクナイトZZ



  『Milk★Night ZZ』

*******************************************

  Date:2009.12.31. thu
  Entry:18:30~
  Start:19:30~
  Ticket:FReeeeeeeen!!!!

********************************************

主  催: MFFG
協  力: ユートピアサイオト
場  所: ユートピアサイオト特設パーク
参加定員: 50名程度を予定
参加資格: スノーボーダー、フリースタイルスキーヤー
参加条件: 当日リフト券購入者で傷害保険加入者
賞  典: 何かええものあげます
申し込み: 特設パーク付近にて当日受付(先着順)
そ の 他: 当日リフト券の購入、傷害保険加入の上ご参加ください。
      当イベントでの怪我、事故、損害に関しては
      応急処置は行いますが、主催者及び協力者は
      一切責任を負いません。

*******************************************

[ TIME TABLE ]

18:30~19:30:エントリー受付
19:30~19:40:開会式
19:40~22:40:インスぺ・ジャッジングタイム・フリーセッション
22:40~23:00:表彰式・閉会式・記念撮影

*******************************************

この記事のURL | 趣 味 | コメント(2) | ▲ top
| メイン |
