home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末は広島
2010/11/29(Mon)
おはようございます。
先週はバタバタしててブログ更新できてなかったです。

週末は土日で広島へ出張行ってきました。

一緒にもう一人のカメラマン同行して行ったのですが
彼曰く、広島の生もみじまんじゅうがものすごく美味しいと。

恥ずかしい話。12年広島に住んで
生もみじはまだ食べたことありませんでした。

いや・・・食べたことあるけど
もう忘れてるのかも・・・

早速にしき堂の生もみじを買って
帰って食べてみました。

う・・・うまい。
329d2d398e51740b4ebc98771285daf2.jpg

そしてこれも何かの縁なのですかね。
2日目の新婦の10月で退職した職場が
なんとにしき堂でした。

縁って素晴らしい。
今年も残すところあと少し。
悔いの無い一年にしよう。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
