home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もありがとうございました。
2010/12/29(Wed)
今年も残すところあと3日となりました。
今年は昨年に比べ、本当に多くの方と接することが出来ました。

一年一年、自分自身が大きく成長しているような気がします。

本当に気がするだけかもしれませんが(笑)

ただ一つ言えることは
私の周りには私を励まし、応援してくれ、
成長させてくれる多くの人たちがいるということです。

その中でも一番の支援者はやはり親であると思います。

いつもは大口ばかり叩いて
親から見れば本当に生意気な子どもだと思います。

でも、そんな私を寛大な心で受け止めてくれ
応援してくれています。

これを一日でも早く恩返しできるよう頑張っていきたいと思います。

そして来年も私に関わってくれる
全ての皆さんに感謝の心を持って接していきたいと思います。

今年一年有難うございました。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
