home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月も終わり
2011/05/31(Tue)
今日はある方と一緒にご飯行って
これからの仕事について語ってきました。

仕事で面識は以前からあったのですが
一緒にご飯に行くのは初めてでした。

私と同じクリエイティブな仕事をしております。

そのせいか仕事に対する姿勢がかなり似ておりました。

またご飯行きましょう。

今日行ったお店は魚町にある菜家 Boo!!技Woo!!戯(サイケブギウギ)です。

以前は結構利用してましたが
最近はめっきりだったので久々に行ってみると
やっぱりおいしかったです。

写真もいっぱい撮らせてもらいました。

すいません。
料理名が長すぎて適当です。

ラー油と豆腐のサラダ
DSC00282.jpg

若鶏のチキン南蛮タルタルソースの唐揚げ
DSC00286.jpg

グラタン(これはクーポンでタダでした)
DSC00290.jpg

栗と白玉ぜんざい
DSC00294.jpg

栗のクリームブリュレ
DSC00296.jpg

この記事のURL | ブログ | コメント(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
