home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
誕生日会
2011/09/27(Tue)
私事ではございますが、昨日26日で34歳になりました。
前日25日からいつも行っているバーでみんなが祝ってくれました。
総勢18名で飲み過ぎました。

飲まされる…飲まされる…。

DSC02114.jpg
DSC02116.jpg
DSC02798.jpg


途中ケーキが出たけどこのザマです。

DSC02773.jpg


そして更に飲まされる。

DSC02122.jpg


アホになっちゃいました。

DSC02124.jpg


そして当然こうなっちゃいますよね。

DSC02186.jpg


来てくださったみんなの目のアップ。
さて私はどれでしょう。
eye_20110927232416.jpg



いやぁ。楽しかったです。
IH炊飯ジャーやその他色々頂いて

本当にありがとうございました!

みなさんのおかげで私はいい34歳を迎えれました。

これからもよろしくお願いします。




そして次の日もまた誕生日会。
ウチでお好み焼きパーティ。
DSC02220.jpg

サプライズケーキまで頂きありがとうございました。
DSC02826.jpg
DSC02832.jpg

いい34歳が迎えれました!
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ