home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師走ですね
2011/11/30(Wed)
もう今年も残すところあと1ヶ月となりました。

11月はほとんどブログ更新できず・・・。

朝活も2週連続で休んでしまいました。

死んでるわけではありません。

とにかく忙しいのです。

忙しいのにさらに時間を取られるようなモノを買ってしまいました。

タブレットPCです。

以前から欲しかった一品。
ICONIA TAB A500
DSC03479.jpg

これでお客さんに簡単に動画見せることができたり
ネットにつなげて遊んだりと
利用幅が多いに広がります。

しかし時間取られます。

年末にゆっくり遊び倒したいと思います。

それでは。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
