home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花の慶次オープニング映像
2012/08/28(Tue)
以前ブログで紹介してたクリエイティブ結婚式-テーマ・花の慶次-
このブログから問い合わせがあり、他県にも関わらず
メールのやり取りのみでこのたび花の慶次をテーマで
オープニング映像を制作させて頂きました。

K様大変ありがとうございます。

ご満足いただけたようで大変嬉しい限りです。

ちなみにこのオープニング映像はお色直しの入場で流れるのですが
花の慶次にちなんでお色直し衣裳を洋装から和装に変更されたそうです(笑)

映像に衣裳も合わせられて素晴らしいですね。
お二人が納得いくまでこだわった映像になりました。

再来週の結婚式、見れないのが残念ですが
きっと良い結婚式になることをお祈りしております。

本当にありがとうございました。
この記事のURL | 動画編集教室 | コメント(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
