home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
モール大通り音楽祭2012
2012/10/30(Tue)
日曜日は北九州では2つのイベントが行われてました。
1つはレッドウォーク。若戸大橋50周年記念で橋が歩けました。
そしてもう1つは小倉南区で12回目になるモール大通り音楽祭2012です。

私はこっちの方に番組の取材でカメラ回してました。
朝から夕方までみっちりいましたが、結構楽しめました。

朝はエライ方たちの挨拶から始まりました。
司会は山本華世さんでした。
NCM_9874.jpg

ダンスや伝統芸能あり
中学校や高校のブラスバンドが出場してました。
NCM_9876.jpg

屋台もたくさんあり、これは小倉牛の丸焼きです。
1皿500円。肉がめっちゃ柔らかかったです。
NCM_9877.jpg

自衛隊の装甲車も来てました。
個人的に興味あったので中を見せてもらいました。
NCM_9878.jpg
NCM_9880.jpg

そんな感じで番組撮りながら色々とイベントを楽しませて頂きました。
今回初めて撮影を通してこのようなイベントを知ったのですが
自分の知らないところでこんなに楽しいイベントがあったのですね。
来年も参加できればしたいと思います。
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ