home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一年間の感謝
2012/12/31(Mon)
あと数時間で2012年も終わりです。
今年は例年になく素晴らしい一年になったと思います。
(プライベートでは色々とありましたが(笑))

しかし様々なご縁があり、
人に感謝でき、また感謝される一年でもありました。
人が成長していくためには
たくさんの人と出会い
たくさんの気づきを頂いて
それを実践していくことなんだと思います。

これからも皆さんどうぞよろしくお願いします。
良いことばかりでなく、苦言も呈してください。
真摯に受け止め自分の成長につなげていきたいと思います。

ちなみに今年1年の私の中での漢字一字は

「繋」でした。

よってこの字を2013年の年賀状に入れさせて頂きました。
皆さんと繋がっていけた年でした。
ありがとうございました。

2013年が皆さんにとって良い年でありますように。

私も何かのお力になれるように
これからも邁進していきたいと思います。


2012年12月31日
オリオンファクトリー 渋田 慎
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
