home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
別れもあれば出会いある
2013/03/24(Sun)
私が広島から北九州に帰って今月でちょうど5年が経ちます。
ほんとあっという間でした。
周りの皆さんのおかげで何とか仕事も順調にさせて頂いてます。

この5年仕事では色んな人と出会い、いい刺激を受けたり、成長させられたり。
またプライベートでは笑いあり、涙は…あったかな(笑)
そんないい仲間との出会いの5年間だったと思います。
しかし出会いがあれば別れがある。
この時期はそんな季節なのですかね。

私が北九州に帰ってきて某SNSですぐに仲良くなった友人がこの3月いっぱいで東京に転勤になります。
この5年間、冬は毎年雪山に行ってた仲間です。
広島から北九州に帰るとき、私は色んな人から見送られました。
送られる側というのは、新しい土地に行く希望もあるかもしれませんが、正直私は不安でいっぱいでした。
だからこそ今いるこっちでは楽しんでもらおうと送別会を企画しました。

集まってくれたメンバーは12人。
みんな雪山メンバーばかり。
NCM_8218.jpg

NCM_8209.jpg

今まで撮った写真をみんなから集めてデジタルフォトフレームに事前に入れておきました。
もちろん音楽付きで。
サザンの真夏の果実をバックに流れるスライドショーは泣かせます(笑)
NCM_8201.jpg


雪山だけじゃなく色んな思い出があったことに改めて気づかされました。



2年経つと戻ってくるそうですが、この2年でそれぞれの環境も変わると思います。
でも変わらないものは、私たちの関係です。
また帰ってきたとき雪山行くことを楽しみにしてます。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ