home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
下関の万葉
2014/02/17(Mon)
現在下関のローカル番組を担当させて頂きディレクターをしておりますAGです。
先日は下関の今昔料理「万葉」にお邪魔しました。
このお店たまたま見つけてアポとって取材させて頂いたのですが
実際大当たりのお店でした。

今昔料理 万葉

素材にこだわり、お肉を使わず有機野菜や玄米を使ったカラダに良い料理をもてなして頂けます。
見てください。この色の綺麗な野菜たち。
IMG00644.jpg

形を崩して撮ってしまったのですが(笑)
元は綺麗な扇形の玄米ご飯です。
IMG00645.jpg

紫いものデザートです。
甘すぎず美味しかったです。
IMG00646.jpg

これが絶品。玄米のスープです。
IMG00648.jpg

ランチで1,570円とちょっと高めですが
ここまで素材にこだわった物を出してくれるお店はなかなか無いと思います。
ぜひ一度ご賞味を。
下関市内の三角公園から商店街へ抜ける道の手前です。
今昔料理・万葉 山口県下関市竹崎町1-16-6 電話083-232-2104
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ