home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
唐津湾の夕日
2010/09/16(Thu)
先週の土曜ですが
唐津にあるホテルに結婚式の撮影に行ってきました。
仕事は無事に終わって
近くの温泉に立ち寄って帰りました

帰りの高速のパーキングで
唐津湾に沈む夕日が綺麗だったので
写真でパチリ
もちろん動画でもおさめました

初め私が一人で撮影していると
続々と他の方がこられて
皆さん静かに夕日を楽しんでおられました

BLOG5412.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<博多までの道のり | メイン | 動画編集教室>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |