home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
クリエイティブ結婚式-テーマ・花の慶次-
2010/10/09(Sat)
そのミッションは1ヶ月から始まった。

10月2日が決行の日。

新郎が言った。

オープニング映像は「CR花の慶次ってできる?」

AG「で・・・できる。」

原作はコレ。
このPVの40秒あたりから。


それからと言うもの、制作→打合せ→制作→打合せの日々。
ビール飲みながらの打合せはとにかく楽しかったw

今回の式はパンフレットとコラボ。
パンフレットの制作者はマイミクKH氏。

テーマは「パチンコ~花の慶次・愛~」
パンフレットは花の慶次のパロディ表紙。
フリーペーパー風の席次表。
すごくよく出来てました。
皆さん釘付け状態。
n3[1]

新郎がパチンコ好きなのもあるが
新郎の父が経営する会社がパチンコ屋の
テナントに入る電気設備会社。
しかも北九州のパチ屋にほぼ入ってるらしい。
そりゃ必然的にパチ屋の重鎮が来る。

それだけじゃなしに
披露宴の人数がハンパじゃない。
総勢220人。
新郎新婦の人徳ですね。


そうこうしてるうちに式の一週間前になってしまう。
1ヶ月前の打合せの段階では
ここらあたりは制作も終わってゆっくりできるだろうと・・・。
現実は甘かった。
だが式の5日前には、4人で打ち上げ(前祝い?)はしっかりやりました。
鉄板焼きとバーで飲みまくりましたよ。

このツケはしっかりきたわけで。
式前日までとにかくバタバタしてた。

プロジェクター2台持ち込みの
オープニング映像、プロフィール映像、
ライブエンドロール映像、当日記録撮影2カメ。
とにかく映像盛りだくさん。


ホテル側の映像の人間は一切使わず
こちら側で全てディレクションしました。


当日の映像は大成功。
受付けのパンフからの
オープニング映像もめっちゃウケてました。

ラストのライブエンドロール映像も
間に合って皆に感動してもらいました。

2次会で映像良かった、良かったって
お褒めの言葉をいっぱい頂きました。

こんな場を提供して頂いた新郎新婦に感謝です。
陰でずっと支えてくれたKH氏にも感謝。
撮影に入って頂いたスタッフにも感謝。
映像見て頂いた全員に感謝です。


これからも人々の心に残る映像を創り続けていきます。

それでは花の慶次・愛オープニング映像をどうぞ。
期間限定で流します。
良かったら見てみてください。
そしてオリジナル映像創りたいって方はぜひお問い合わせ下さい。
n6[1]


それでは期間限定で
今回のオープニング映像をどうぞ。
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(2) | ▲ top
<<10が3並び結婚式 | メイン | ブライダル映像>>
コメント
- すごすぎる!! -
画面に釘付け状態です(゚Д゚)
あたしは9月に式を控えてるんですが
慶次でムービー作りたくては作りたくて。゚(゚´Д`゚)゚。出来なくて羨ましいです(´д`)私達のも作っていただきたい(´・ω・`)
2012/05/28 14:15  | URL | まゆ #-[ 編集] ▲ top
- Re: すごすぎる!! -
ありがとうございます。
さきほどメールいたしました。
PCからのメールなので届いていない場合
お手数ですがこちらにコメントお願いします。

> 画面に釘付け状態です(゚Д゚)
> あたしは9月に式を控えてるんですが
> 慶次でムービー作りたくては作りたくて。゚(゚´Д`゚)゚。出来なくて羨ましいです(´д`)私達のも作っていただきたい(´・ω・`)
2012/05/28 17:53  | URL | Orion Factory #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |