home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
今年もあと2ヶ月
2010/10/31(Sun)
怒涛の10月がようやく終わりました。

週末は博多に泊まって2日連ちゃんで撮影でした。

1日目の夜は中洲のお肉屋さん「ち○や」に行ってきました。

すき焼きが有名なのですが

今回は鉄板焼きを頂きました。

10年前くらいに家族で行ったときも鉄板焼きでした。

いや、むしろ鉄板焼きしか食べたことありません。

見てください。

この肉の厚さ。

BLOG5776.jpg


めちゃくちゃ柔らかくてレアで食べたら口の中でとろけます。

また食べ行きたいです。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<幸せになるために | メイン | 腱鞘炎!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |