home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
プロフェッショナルな仕事
2010/12/21(Tue)
昨日音響関係の2人と忘年会をしました。
彼らも同じブライダル業界に携わっています。

以前彼らが「ブライダルは生モノ」と言っていました。

彼らはブライダルの生の現場の難しさや厳しさを熟知してます。
失敗が許されない現場。
このことは常にプロ意識を持って
緊張感を張り巡らせ仕事に臨まなければいけない。

そんな話で3人で盛り上がってました。

そしてこの映像の話題になりました。
モーニング娘。のフランス公演ライブ映像です。
フランスのテレビ番組でモーニング娘。のライブを解説しているのですが
左にいる解説者はこのときのカメラマンです。
彼が日本のカメラマンの凄さを解説してます。



一見自然に見えることがどんなに難しいことか。
自分も撮影のとき、どれだけ自然に撮れるか。
自分の気配をいかに消せるか。
そういったことを頭に入れて撮影しているつもり。
まだまだ技術が伴ってませんが
この撮影クルーに少しでも近づけるように頑張っていきたいと思いました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<笑顔の源 | メイン | 捨てることの大切さ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |