home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
あけましておめでとうございます。
2011/01/03(Mon)
新年あけましておめでとうございます。

今日から初仕事です。
年末は12月12日挙式I・K様の納品を
済ませたくてがんばってました!
なんとか納品できました。
ご結婚して初正月ですので
年末年始にはご家族で集まると思います。
そのとき皆さんでDVDをご覧になれば
きっと盛り上がりますよね。
と言うことで今回は超特急で仕上げました。

年始は雪山に滑りに行ったりして
正月をちょこっと満喫しました。

皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<2013年度倫理経営講演会 | メイン | 今年もありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |