home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
参加意識
2011/01/13(Thu)
ここ最近、仕事→仕事→雪山→飲み会のサイクルが回ってるAGです。

1月は結婚式があまりなく暇になりがちなので
久々にDVDを借りて映画などを見ております。

前々から見ようと思っていた作品を見ました。

「幸せのちから」


ウィルスミス主演
古っ!!と思う方たくさんいらっしゃると思いますが・・・

それはそれは親子の愛と希望に満ちた作品でした。
父親の仕事に対する熱意。
子どもを守るための情熱に感銘を受けました。



「リチャードホール ファン人気投票ランキング べすとちょいす。 ~カウントダウン50~ 上巻 [DVD]」


とにかめちゃめちゃおもろしです。
個人的にはパンダPと栗井ムネ男が好きです。
興味のある方一度見てみてください。

それはそうと昔あったダウンタウンとウッチャンナンチャン
清水ミチ子、野沢直子共演の伝説のお笑い番組
「夢で逢えたら」がDVD化されないかなぁ~
スポンサーサイト
この記事のURL | 職場の教養 | コメント(0) | ▲ top
<<クリエイティブなお友達 | メイン | 2013年度倫理経営講演会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |