home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
クリエイティブなお友達
2011/01/19(Wed)
昨日の夕方に広島から来客が2名。
2人は定期的に広島から北九州に遊びに来てくれる。

2人は広島の取引先の方です。

でも仲いい。
自分と同じブライダル映像を仕事にしている
クリエイティブな2人です。

2人に比べれば自分のレベルなんてまだまだなんですが・・・。

今回は2人の小倉でのお気に入りのお店
「一期屋」で夕飯を済まし、一泊して
買い物がメインの旅行です。


というわけで、只今バーゲンセール中の
九州最大のアウトレットモール「マリノアシティ」に
本日行ってきました。

ちなみにお昼は油でギトギトのドトンコツラーメン
「魁龍」に食べに行きました。
おいしいけど食べ過ぎたら胃がもたれるから注意。

マリノアの帰りにちょっとだけ福岡タワーの
イルミネーションに立ち寄りました。
IMG_3484.jpg IMG_3453.jpg


K氏の一眼レフで撮りまくりです。
基本的にビデオカメラとスチールカメラは
扱い方が全然違うので両方撮れる人間は
そうそういないのですが・・・。
さすが経験豊富なプロビデオカメラマン。
構図の作り方がうまくばっちり撮ってくれますね。
IMG_3503.jpg IMG_3526.jpg

IMG_3506.jpg IMG_3532.jpg


自分も負けじと2人を撮りました。
IMG_3522.jpg IMG_3513.jpg

IMG_3510.jpg

いやぁーますます私は一眼レフが欲しくなった今回の3人旅でした。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<博多へ出張 | メイン | 参加意識>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |