home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
博多へ出張
2011/01/24(Mon)
寒いですねぇ。
小倉は雪が降ってきました。

こんなに寒いのに今年の1月は結婚式が多いです。
土曜はキャナルシティの某ホテルで動画エンドロール。
日曜は桜坂の某ホテルで動画エンドロール。

動画エンドロール最近多いですねぇ。
動画エンドロールとは式のラストに
動画で当日のダイジェスト映像をお客様の名前と共に流す映像です。

編集の関係もあり、式の途中まで撮った映像しか
流すことができません。
式の進行にもよるのですが
だいたいキャンドルサービスあたりまでですね。

なので、ラストまで見たいって方は
当日の記録のビデオカメラマンを別途依頼されるのですが
最近は当日記録を入れずに動画エンドロールのみという
パターンが多いです。

新婦の手紙のシーンとかはぜひ後で見返して欲しいのですが…

というわけで私が動画エンドロールに入って
記録カメラマンがいないときは
必ずラストまで撮るようにしております。
(編集では使いません)
ご要望があればこの映像をくっつけて差し上げることができるからです。

新郎新婦さんのこの一瞬は一度しかありません。
それを動画で残してあげたいですね。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<クラブイベント by mArs | メイン | クリエイティブなお友達>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |