fc2ブログ

home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
クラブイベント by mArs
2011/01/24(Mon)
はい。話変わって
博多からの帰りがけに金曜にリニューアルオープンしたお店に
お祝いを持って行きました。
居酒屋なのに日本酒を持って行くという暴挙に出ちゃいました。

まぁそこで飲み食いしたわけですが
なぜかその後、小倉の街でイベントがあるということで…。

0時くらいから行ってきました。

主催は北九州大学の学生イベントプロジェクトmArsが主催するクラブイベント
http://www.mars-ktq.com/about/

NEW YEAR PARTY 2011@サバイブ

mArsのスタッフさんと少し話したのですが
コンセプトがしっかりしていて素晴らしかったです。
地元を通じて皆を元気にし笑顔を増やそうという心意気がいいです。


私が所属するスノーボードチームMFFGのクラブイベントMilk☆Nightも
同じようなコンセプト有りのイベントなんですごく共感できました。


しかもそこのお店のオーナー達がスケーターでした。
横ノリ好きとして話が盛り上がりました。

ほんと昨日はたくさんの人と会って話して
出会いに感謝です。

これからもよろしくです。
スポンサーサイト



この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<充実した週末① | メイン | 博多へ出張>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |