home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
立派な後輩
2011/02/04(Fri)
今日夕方中学校時代の後輩にあたる
市議会議員うえ○照弘君の事務所に訪問しました。

倫理のメンバーと普及に行って
倫理法人会の説明をうえ○君にさせて頂きました。

一生懸命真摯に聞いてくださり
再来週のナイトセミナーにも参加してくれると
言ってくださりました。

久々に会って顔はほとんど変わってないですが
人間性、話し方、しぐさ、接し方など
全てにおいて素晴らしかったです。

聞きにくいことも
角が立たないように言葉を選んで
しっかりと尋ねられ
ものすごく感じが良かったです。

後輩とは思えない人柄の良さ。
良いところは年齢関係ありませんね。
見習おうと思いました。
DSC00169.jpg


16日(木)19:00~20:00
若松生涯学習センターで経営者の集いがあります。
講師は戸田栄造氏
テーマ「やればできる」

お待ちしております。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<病は気から | メイン | 遂に・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |