home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
3月18日(金)講和決定!
2011/02/18(Fri)

最近1週間があっという間です
4月20日に若松区倫理法人会が立ち上がるため
今週はその関係で倫理講和をたくさん聞けました

社)倫理研究所の戸田氏の話は、経営者になるために「心」を倫理で磨くこと
親を敬愛し、妻を信愛し、子を慈愛する。

人の喜びを我が喜びと感じるなさいなど
大変ためになる講和を頂きました

倫理では、こんな素晴らしい話が毎週聞くことができます


しかし
皆さんためになる話を聞きに来ているこの場で…
今日からちょうど1ヶ月後の3月18日(金)。

私が教壇に立って皆さんの前で講和する事になりました

時間にして約45分間。

間違いなく人生の中で一番長いスピーチです

「大切なのは今」というテーマで話そうと思います。

・幼少期、兄と自分へのコンプレックス
・スノーボードで学んだこと
・愛犬の死によって学んだこと
・たくさんの人との出会い
・倫理との出会い
などを話そうと思います。

ご興味のある方良かったら聞きに来てください

日時 2011年3月18日(金)午前6時~7時
場所 黒崎クラウンパレス北九州
参加費無料

ご来場の際は名刺をご持参下さい。
服装はフォーマルが望ましいです
スーツが無難です
この記事のURL | 倫 理 | コメント(0) | ▲ top
<<2月も終わり | メイン | 3連休はお仕事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |