home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
3連休は。
2011/03/23(Wed)
いやぁ。
怒涛の3連休が終りました。

このブログで金曜に倫理の発表をすると言ったまま
報告できず、そのまま3連休に突入しちゃいました。

3連休は撮影の嵐でした。

その前に倫理の45分間スピーチは
見事、時間きっちりに終えることができました。
0318.jpg


応援にかけつけてくださった方。
ありがとうございました。

時間が余ったら読もうと思っていた両親の手紙。
読む予定なかったのですが・・・
5分程時間が余ってしまい・・・読みました。

しかし皆さんから一番良かったと言われました


ちなみにその日は完全にオフ日にし
講演終わってそのまま大分まで遊びに行ってきました
DSC01017.jpg


そして次の日土曜日。
早朝から広島へ。
今日は5月に友人が結婚するのですが
2人ともスノーボーダーででして。
そのオープニング映像の素材を撮りに瑞穂ハイランドまで
行ってきました。
いい映像撮れたんでこれから編集に入ります。
DSC01103.jpg

この時点で2日間の睡眠時間が4時間でした(笑)


次の日、日曜は某ホテルとレストランウェディングの2本立て。
この某ホテルの結婚式。
実は新郎が、私が以前いた会社の後輩でした。
会社側のテーブル2卓あったのですが
全員知っておりました
元上司や後輩ばかりで楽しく撮影できました。
私が撮影している姿を後輩達が写メしまくってました


全部終わったのが22時過ぎ。
それから北九州へ向け帰宅。
次の日は朝から門司で撮影。

ふぅ。疲れましたが楽しかった怒涛の3連休でした。
ほんと充実しました。
さて、残り少なくなりましたが今週も頑張ります。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<工場夜景 | メイン | とうとう明日・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |