home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
自分らしさ
2011/04/02(Sat)
自分らしさって何だと思います?

4月に入りましたね

最近落ちることばかりで迷走してました。


昨日5月に結婚する友人宅で食事しながら色々語りました。
幸せそうに見える二人でも目の前に困難は色々あります。
そういったことや私のこと。
遅くまで話しこみました。

そこでわかったことは、最近は自分らしさを失ってるなと。

自分らしさって何だと思います?

私的にはブレない心を大切に持つことですかね。

最近の私はブレまくりでした(笑)

そういう意味で今月から心機一転頑張ろうと思います

あ。3人で瓦そば食べました。

スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<桜満開 | メイン | 4月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |