home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
桜満開
2011/04/05(Tue)
みなさん花見行きましたか?
もう北九州では満開ですね。

日曜は朝倉市の杉の馬場通りに行って桜並木を見てきました。
ここの桜並木の長さには圧巻でした。
すごく綺麗です。この季節にはオススメスポットですよ。
DSC01443.jpg

そこから車で20分のところに
三連水車があるのですが、そこの近くのカフェに昼ごはん食べに行きました。
林檎と葡萄の木だったかな。
りんご入りのカレーライスおいしかったです。
DSC01658.jpg

食後のアップルパイも最高でした。
DSC01671.jpg

その後、同じ朝倉市の甘木公園まで行って散歩してきましたよ。
こちらも満開でした。
DSC01758.jpg
DSC01815.jpg

夜桜を安部山公園に行って、桜三昧の一日でした。
この記事のURL | ブログ | コメント(2) | ▲ top
<<うばわないこと | メイン | 自分らしさ>>
コメント
-  -
アップルパイの写真に桜を入れるあたり
ニクイですねぇv-252
2011/04/06 08:55  | URL | 愛球 #-[ 編集] ▲ top
- 愛球さんへ -
この桜のはお店側の演出です。
春を感じさせる演出ですよね。
普通にお店の前に咲いてた花とかを飾ってました。
2011/04/07 23:01  | URL | AG #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |