home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
ケータイ
2011/04/23(Sat)
皆さん今お持ちのケータイ電話ってどのくらい使ってます?

私は先日2年以上使ったケータイとおさらばしました。

だいたい1年くらいのサイクルでしたが
最近は高いですよね。

スマホにしたかと思いきや、ふつーのにしました。

F-03Cというモデルです。
f-03c_br[1]

背面パネルでタッチがウリなのですが

私の一番のお気に入りはスケジュールの管理のしやすさです。

そんなのスマホでしろや!という意見は受付けません。

あと、名刺リーダーです。

仕事上、たくさんの方と名刺交換する機会が多いので
この際整理しちゃおうと思ってます。

スマホでしろや!時代遅れ!
なんて意見は受付けません。

使い慣れた今までのケータイと比べたら
使いにくいところもありますが
徐々に慣れていくことにします。

ポイントが38,500P貯まってたので全部使っちゃいました。
またコツコツためます。

あ。ポイントの貯め方知りたい方はメールください。

お教えします。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<山登り | メイン | 若松倫理法人会発足記念式典>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |