home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
山登り
2011/04/27(Wed)
何事もやる前から出来ると思ってはいけません。

今日は兼ねてより計画していた山登りに行って来ました。
登った山は足立山。
パートナーは取引先の山ガール。

小倉北区の足立山。

以前動画で紹介した妙見神社から登ります。
DSC02584.jpg

八重桜が咲いてました。
DSC02582.jpg


それにしても道が険しい険しい。
DSC02588.jpg



正直足立山くらい楽勝で登れると思ってました。
みんなもそう言ってました。
しかし現実は違いました。
心折れそうでした。
何事もやる前から出来ると思ってはいけませんね。

あと500m。これが非常につらい。
DSC02610.jpg

山頂へ。
山頂からの景色は最高ですね。
小倉の街がこんな感じで見れるとは思いませんでした。
DSC02627.jpg


登ったら下りる。
これが山登りの鉄則です。
登り始める時間が遅かったので時刻は17時を回ってました。
日が暮れてきましたが何とか下山。
DSC02639.jpg

なかなかハードな一日を過ごせました。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<ゴールデンウィーク明けて。 | メイン | ケータイ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |