home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
ゴールデンウィーク明けて。
2011/05/11(Wed)
お久しぶりです。
GW皆さんどうお過ごしだったでしょうか。

私は例年にないくらいいそがしく
29日から7日までの休日は全て撮影に入ってました。
3日連続して1日休んで3日連ちゃんみたいな。
とにかくいそがしかったです。

そしてこの勢いは今月はまだ止まりません。

有難いことですね。


というわけでたまには息抜きをと思い
うちでホームパーティを開催しました。

広島風お好み焼きパーティです。

当初瓦ソバパーティにしようと思ったのですが
ソバアレルギーの方がおり・・・

というわけで広島風お好み焼き作りました。

12年広島住んでいたのですが
広島風はわかっているようでわかっていない。

でも私が先頭立って作らせてもらいました。

隠し味にお菓子のイカ天を入れるのだけは
忘れていません。

あと、納豆がかなり合います。
DSC00059.jpg


広島風はソバが入るから
ボリュームがありますね。
あっ。先ほどのソバアレルギーの方。
お好み焼きのソバは大丈夫みたいです(笑)


みなさんお試しあれ。
DSC00013.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(2) | ▲ top
<<5月っていい季節ですね | メイン | 山登り>>
コメント
-  -
いや~、遅くまで騒いで
本当にスミマセン。

それにしても旨かったです!
部屋の提供とともにありがとうございます。
またやりましょう!

あと、北九州で広島風お好み焼きの旨い店も
何軒か知ってるので
今度食べにいきましょう!
2011/05/12 18:49  | URL | HAYATO #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
まだおってよかったのに。。。
みんな帰ってしまうんで一人寂しかったです。

ちなみに広島焼きには厳しいですよ。
2011/05/14 00:00  | URL | AG #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |