home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
5月っていい季節ですね
2011/05/18(Wed)
5月が始まってもう半月経ちました。
なのにブログ1件しか更新してないことに気付きました。
あまりの忙しさに気を取られておりました。

来週は友人の結婚式です。
なぜか私が代表のスピーチです。

人生で2回目です。
おそらくこれが最後かな。
人生そうそうあることじゃないですよね。

10年ぶりくらいの友人代表スピーチ。
緊張しますね。

だいたい内容は考えました。

男33歳にもなれば少しは真面目な話も
盛り込もうかなと思います(笑)

そのためには今から準備が必要です。

2次会の幹事もやります。
やることだらけの5月です。

心の底からおめでとうを言うために
もう少しだけ頑張ります。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<自分でしたことは全て自分に返ってくる | メイン | ゴールデンウィーク明けて。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |