home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
自分でしたことは全て自分に返ってくる
2011/05/18(Wed)
「自分でしたことは全て自分に返ってくる。」


4年間一緒にいた人から今日別れを告げられた。

なぜかは自分が一番わかっている。

今まで相手を大切にできていなかった。

逆の立場になってそのことが全てわかった。

でももう遅い。

覆水盆に返らず。

何度後悔したのだろう。

ようやく最近自分自身変われてきたと思ったのだが。



自分本位に考えて行動することが

どれだけ相手のことを押さえつけていたのだろう。



こうなる結果がわかっていたなら早く自由にしてあげればよかった。

この4年間。

彼女の選択肢を狭めていたのは自分だった。

お互い若くないのにね。

本当に申し訳ない。



なんかネガティブな日記になってしまいました。

明日からまた頑張ります。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<バックアップ | メイン | 5月っていい季節ですね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |