fc2ブログ

home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
週末は・・・
2011/05/25(Wed)
今週末大切な友人の結婚式があります。

去年の5月末は
今じゃこの人なしではいられないくらいに
仲良くなったKH氏の結婚式でした。
その時は仕事として撮影に入ったのですが
今は公私共にいい関係です。
KH氏読んでますか?(笑)

今年はスノーボード関係の大事な友人です。

友人スピーチも頼まれております。

友人代表スピーチなんて
おそらく人生で最後になるのではないかと思います。

そのために前々から準備してきました。

当日新郎新婦を驚かせて感動させたいと思います。

サプライズなのであえてここでは書けませんが頑張ります。

そして2次会の幹事も頼まれてます(笑)

大忙しだ。

こんな忙しさは大歓迎!

いい笑顔と泣き顔が見れるような結婚式にしたいですね。
スポンサーサイト



この記事のURL | ブログ | コメント(2) | ▲ top
<<人(ひと) | メイン | 忙しいときは>>
コメント
- 読んでますよ☆ -
あと5日で結婚式から1年。
何か、あっという間でした。

その間、危機的状況の折には
ええ、大変ご迷惑おかけしました(笑)。

大切なご友人の結婚式での大役、とのこと。
がんばってくださいな!!
是非またレポートお願いします。

読むのを楽しみにしてます。
2011/05/25 17:45  | URL | HAYATO #-[ 編集] ▲ top
- Re: 読んでますよ☆ -
コメントありがとうございます。

危機的状況があったからこそ今があるんですよ。
あれから2人の絆は傍から見ても深まったと思います。

週末ガンバリマス。

そして全てをここで報告します。
2011/05/26 00:00  | URL | AG #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |