home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
人(ひと)
2011/05/27(Fri)
前の日記でも書いたように
最近気分的に落ちてましたが少しずつ回復してきました。

そのきっかけは

やはりです。

友人・知人様々な人に会って話して助けられました。

またブライダル以外の仕事にもつながってきて
本当に有難い限りです。


今日昼に高校の同級生に会ってきました。

彼は小倉の街で飲食店のマスターを任されています。

リー○ロイヤルホテルのバーテンで鍛えた腕を買われ
今では雲のような存在になっていました。

しかし、そんなことは気にもせず
私に声をかけてくれました。

詳しくは話せませんが
北九州でイベントをしようという計画です。

前々から話してはいたのですが
それを今年から具体的に進めていこうという話でした。

それに私もぜひ協力してくれないかといった相談です。

いいですね。
そんな横のつながり。

広島で築いてきた友情の熱が
またこの地でも少しずつ花開いてきてる感じがしました。

もちろんやるとなったら
私の周りの人も大いに巻き込むつもりです。

みんなが楽しく潤っていけば
そこにはが集まります。

そして何かが生まれるきっかけになると思います。

とにかく今はカタチにすることですね。

頑張ってみようと思います。

その時は皆さんご協力よろしくお願いします


店名は内緒ですが
同級生が任されているお店のほんの一部です。

DSC00121.jpg


トイレはこんな感じです。
見たことある方いるのでは。

DSC00114.jpg


この丸い水槽の中には・・・
DSC00111.jpg


何かいます・・・
DSC00112.jpg



ウーパールーパーでした
DSC00113.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<5月も終わり | メイン | 週末は・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |