home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
友人結婚式
2011/06/07(Tue)
年間50~60件の結婚式を見てきているAGです。

いやぁ、そんな私ですが
友人結婚式となるとやっぱり違いますね。

それが近ければ近いほど。

先々週末の友人結婚式の話です。

今回は友人スピーチ~2次会幹事・司会と
披露宴の映像関係全て任されました。

友人スピーチは昨年の新郎の公開プロポーズを映像にして

新郎のプロポーズの言葉「食」を引用し
「優」と「愛」という字について
自作パネル持参で語らせてもらいました(笑)
今回はホント用意したものは盛りだくさんでした。

01_20110607160523.jpg


まぁ自己評価としては、85点。
ちょっと高め。
減点理由は、後で記録映像見たら早口になってました。

それにしても感動する結婚式でした。



そして2次会。
スタッフにバタバタ当日のダイジェスト映像を編集させて
DVDに焼いて流しました。
大成功!

披露宴に出席してない方が結構来られてたので
みんなにその様子が伝わりました。
やってよかったですね。

あとはゲーム。
ジェスチャーゲームしました。
受付であらかじめチームを分けてチーム対抗です。
お題を事前に200問くらい考えて
お題に沿ってジェスチャーをしてもらい
同じチームの人に答えてもらう。
思った以上に盛り上がったと思います。
お店の方からも褒めて頂きました!

元カノからのサプライズの手紙や
(いや、本気で元カノではないです)
サプライズ色紙プレゼントなどなど。

息つく暇なかったですが
ホント盛り上がったと思います。

もう二度としたくないけど
誰かのために何かするってホントいいですね。

新婦がラスト泣きながら
感謝されたときはこっちまでもらい泣きしそうでした。

ホントおめでとう。

DSC00155.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<充実な広島滞在 | メイン | 「無」から「有」へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |