home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
今の自分の点数
2011/06/23(Thu)
先日友人に

「今の自分に点数つけるなら何点?」

って聞かれた。

あなたなら何点って答えますか?

生まれてから今現在までの自分につける点数。

まぁ今の満足度とでもいうのかな。

点数つけてみてください。











ちなみに私聞かれて即答で

「90点」

って答えました。

「高っ!」って言われました。

まぁ実際、今やりたいことやれてるし

ストレスもそんなに無い感じですので(笑)

ただ、100点にせず、残りの10点は

昔のブログにも書いたのですが

満足は平均以下ですね。>「満足は平均以下なのである」

現状に満足しては人間、成長しなくなります。

そういう意味で、今自分が思い描いていることが

達成できていない自分に-10点しました。

まだまだこれから頑張って200点満点目指します(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(2) | ▲ top
<<朝活をしましょう! | メイン | 講和 「人」・「優」・「愛」>>
コメント
- 頑張って -
僕は君より点数は低いがいつかは100点取りたいな。僕自身が変わらなくちゃいけないところがあるので、まず自身自身を見直し変えるところから初めたいと思います。あなた様も頑張って下さい。

2012/08/27 00:08  | URL | いしかわ #-[ 編集] ▲ top
- Re: 頑張って -
いしかわ様
ありがとうございます。
そうですね。お互い頑張りましょう。
変わろうと思うことが大切なことですから。
今日この瞬間から変えましょう。
そしたら今よりももっと良い未来が訪れます。

> 僕は君より点数は低いがいつかは100点取りたいな。僕自身が変わらなくちゃいけないところがあるので、まず自身自身を見直し変えるところから初めたいと思います。あなた様も頑張って下さい。
2012/08/27 15:16  | URL | Orion Factory #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |