home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
6月も終わり
2011/06/30(Thu)
はい。6月も今日で終わりですね。

ジューンブライドの月。

日本では、ある有名デザイナーがギリシャ神話の
「ジューンブライド」を日本に持ち込んだことから
6月は結婚式が多いというイメージになったみたいです。

しかしブライダル業界では6月は暇というのは有名な話です。


そしてこれからの季節暇になります。


誰か仕事ください!(笑)


冗談はさておき。
先月の友人結婚式のDVDが出来上がりました。

今回からDVDのジャケットデザインを一新しました。
この他にも7種類あり豊富なバリエーションから
ジャケットとDVDのデザインをお選びすることができます。
ちなみに友人は「Cute」をお選びになりました。
赤いハートがモチーフになっておりかわいいデザインです。
お好みでご自分の写真も挿入できます。
DSC01241.jpg

DSC01244.jpg

あ。その時カメラマンに撮られた写真です。
撮られることはあまりないので恥ずかしいですね。
B_0438.jpg

以上おまけでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<九州放送機器展2011 | メイン | 朝活をしましょう!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |