home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
九州放送機器展2011
2011/07/07(Thu)
6日、7日で福岡国際センターにて九州放送機器展が開催されました。

分かりやすく言えば義務用ビデオカメラや映像機器のメーカー展示会です。
DCF00044.jpg

DCF00097.jpg


最近のトレンドの3Dカメラもたくさん出てました。

午前中はざっと回って、午後からアドビ主催のセミナーを受けました。
目からうろこです。
内容は難しいことばかりなので割愛します。


要はこれからの映像はすごいぞって事です(笑)
私も最新の技術を取り入れていき、更にクオリティの高いものを目指そうと思いました。
こういった展示会を見てたまには刺激を受けることは大事ですね。

ちなみにCanonのブースでテレビカメラマンにずっと撮られてたのですが
今朝のめざましテレビに出てたそうです。
誰か録画した人いませんかね?(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<七夕祭り | メイン | 6月も終わり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |