home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
撮影ざんまい!
2011/07/20(Wed)
お久しぶりです。
最近ブログの更新を忘れるぐらい充実しているAGです。
こんにちは。

えっと。
先週末のことから。

金曜日から月曜にかけて
撮影が4連ちゃんでした。
例年だと夏は暇になるのですが
こんな私に仕事をくださった皆様。
感謝です。

ちなみに金曜日は山笠の撮影でした。
山笠といえば博多祇園山笠を思い浮かべる方が
ほとんどだと思いますが
今回は飯塚祇園山笠です。
DCF00127.jpg

DCF00128.jpg


博多山笠ほど大きくないのですが
勢いは負けてないと思います。

DCF00117.jpg

3カメで撮影でしたが
撮影ポイントまでとにかく走る、走る、走る。
カメラ持って走りまくりでした。
日頃の運動不足が祟ってぶっ倒れるかと思いました。

しかし、楽しいですね。
お祭りは最高です。
正直、山笠は私も参加したくなりました。
飯塚出身のあの大物政治家も来られてました。

DCF00129.jpg


というわけで北九州市で山笠があるのは戸畑区。

戸畑に移住しようかな。。。


年に一回のために!?

んなアホな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<ブログからの来客 | メイン | FM KITAQに出演します>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |