home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
整骨院向けセミナー
2011/08/09(Tue)
週末は熊本県まで出張に行ってきました。
内容は整骨院向けのセミナーの撮影です。

8月は結婚式の仕事が少なくなるので
こういったセミナーなどの撮影・編集は有難いです。

そして何よりもこういったセミナーの仕事は
自分のモチベーションが上がります。

今回は皆さん同年代でしたので
前日の夜もがっつり飲んで飲ミニケーショーンを取り(笑)
仕事は仕事できっちり行いました。

皆さんかっこよかったです。
また尊敬しました。

セミナーは今月から月1回の全3回で行われます。
それも全て撮影いたします。

皆さんすごくいい人たちばかりで
今から楽しみです。

いい映像残すために頑張ります。

DSC01908a.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<FM KITAQに出演 | メイン | キャンペーン情報>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |