home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
FM KITAQに出演
2011/08/09(Tue)
昨日FM KITAQさんの毎週月曜19時~20時枠の
「マイライフ・マイビジネス」に出演させて頂きました。

番組始まって以来の無言の放送事故が
起こるかなとドキドキしてましたが
MCさんのうまい話の運びで無事終了しました。

内容は今のビジネスのことや
趣味のことなど、色々聞かれました。

1時間なんてあっという間でした。

終わったあとはスタッフさんと飲み明かし
熱く語っちゃいました。

ホントいい経験させてもらい
当社の宣伝もさせて頂きありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。

DCF00144.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | ビジネス | コメント(0) | ▲ top
<<SDカード | メイン | 整骨院向けセミナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |