home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
ディナーショー
2011/08/25(Thu)
今日は取引先の方々と小倉にあるホテルニュータガワの
ディナーに行ってきました。

美味しい料理とビールを堪能してきました。
BMさんおごちそうさまでした。

料理の途中にフラダンスがあり
綺麗なお姉さま方が踊られておりました。
95349028_org.jpg

後ろのテーブルには、ななななんと
倫理法人会の方たちが座ってるじゃありませんか。
いやぁびっくりでした。

世間は狭いなって最近つくづく感じます。

それにしても今週は週6日で外食です。
最近運動もさぼりがちなので・・・。

いや仕事が忙しいのです。。。

太ってます。

ジムガンバリマス。
ではでは。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<外食週間ラストは! | メイン | SDカード>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |