home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
夏も終わり
2011/09/04(Sun)
今日はお客さんでもある居酒屋さんのイベントで
岩屋海水浴場に行ってきました。

台風の影響で波が大きく
なんちゃってサーファーの私は
多少そっちに気を取られながらも
イベントを満喫しました。

200人くらい来てたのかな。
音楽流して踊って海入って
今年ラストの夏イベを楽しみました。

途中ビーチフラッグ参加。
STIL0012.jpg


1回戦勝ち上がったのですが
2回戦でタッチの差で負けちゃいました。
ちなみに自分とタッチの差の人は準優勝してました。

っと言い訳。

お腹の肉が邪魔したんだわ。きっと。


来年は頑張ろう。

痩せるぞ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<山登りはキケン | メイン | 感謝する心>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |