home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
口臭の講習
2011/09/23(Fri)
タイトルがギャグになってしまいましたが
今日は倫理法人会で一緒に学んでいる
中間市の田尻歯科にて口臭の講習会が開かれました。
DSC02011.jpg

この歯科は県内でも珍しい口臭外来を専門としております。

口臭はなぜ起こるのか?
など詳しく説明して頂きました。
DSC01997.jpg


最後に口臭測定器で参加者の何人かを測定しました。

結果はゴニョゴニョ…

DSC02004.jpg


皆さん朝起きてすぐに歯磨きは良いそうですよ。
私は朝イチ気持ち悪いので毎朝起きてすぐ歯磨きしております。
良かったです。

DSC02009.jpg

さて明日から3連ちゃんで博多出張です。
頑張ります。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<誕生日会 | メイン | 感動の結婚式>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |