home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
充実した毎日
2011/10/17(Mon)
皆さん毎日充実していますか?

私は充実してます。

こういうことを堂々と言える。

ホント幸せですね。

そんな前置きはいいのですが

最近仕事もプライベートも充実です。

最近あったことをさらっと。

木曜は以前ブライダルでお仕事させてもらった
夫婦のおうちに行ってこんな遊びをしてきました。
DCF00221.jpg

PCを使ってのDJです。
DJは以前からやりたかったので
ものすごくハマッちゃいました(笑)

仕事としてつながった新郎新婦と
こんなにいい関係になれるってすばらしいことです。
これからもちょくちょくDJしに行こうと思います。


そして土日は博多に出張でした。

土曜の撮影が終わって打ち合わせのあと
大名で中学生の同級生2人と飲みました。
DCF00227.jpg

なんと約20年ぶりの再会。
面影が全く・・・。

大人の女性になってました。
女性はあか抜けますね。
ちなみに私は変わってないと・・・。
いいのだろうか。悪いのだろうか・・・。



次の日の日曜。
以前から仕事で入っている整骨院経営者向けセミナーの撮影です。
DCF00338.jpg

この撮影はブライダルと違って違う面白みがあるのです。
全く知らない業界ですが
経営の考え方を色々と学べるのです。

仕事をしながら勉強でき一石二鳥です。

ちなみにこのセミナー
全3回で315,000円です!!

そんなセミナーを無料で聞けて
むしろお金を頂けるなんて有難いことです。

そんな仕事だからこそお互い成長するために
これからももっといい提案をしていこうと思います。


何事も作業者になってはいけません。
考えながら仕事をすると知恵が生まれます。
その知恵を使って次の展開を考えていける経営者になっていきたいですね。

はい。長々となりましたが結論は・・・。


最近充実してます!(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<幸せの価値観 | メイン | 微速度撮影映像>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |