home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
写真始めました
2011/10/28(Fri)
「冷やしうどん始めました」的なノリではないんですが
最近写真を撮って欲しいとの依頼が続き
ひそかにスチールカメラの仕事もちょこちょこ請けております。

某インターネットの会社や某フリーペーパーのお仕事をもらったり
先日はがっつり商品撮りしてきました。
発注元からOKが出たので商品写真を掲載します。
DSC02983.jpg

DSC02997.jpg

DSC03048.jpg

DSC03096.jpg

見ての通りハミガキジェルです。
ハミガキ粉じゃないんかいと声が聞こえてきそうですが
商品としてはハミガキジェルというそうです。
DSC03071.jpg

これスゴイんです。
見ての通りTureという商品名。
歯学博士が開発監修した新商品。

え?何がスゴイって?

口臭が消えるんです。
しかも歯周病の予防にかなり効き目があるんです。
口の中のあらゆる菌に作用し
お口の臭いを消してくれますよ。

女性の美用品として
ひとつ持ち歩かれてはどうでしょうか?
お化粧のついでに。
あと接客されてる方とか必携ですね。


気になるお値段は1,890円(税込)

詳しくはこちら
歯磨きジェル「Ture」

気になる方はご連絡ください。

ちなみに私も使ってます(笑)


っと話はそれましたが…。


写真撮れます。

ホームページ用の写真なので
そこまでクオリティは求めていない。
という方いらっしゃればお声をかけてください。
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<【Citta】フリーペーパーに載りました【KTQ.Biz】 | メイン | 幸せの価値観>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |