home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
【Citta】フリーペーパーに載りました【KTQ.Biz】
2011/11/02(Wed)
北九州のローカルフリーペーパーにCitta(KTQ.Biz)という雑誌があることを
ご存知でしょうか?
DSC03116.jpg

そこのAce Of Kitakyushuっていう企画に掲載されました。
北九州在住のビジネスマンを特集する企画です。
結構大きく載ってました。
DSC03118.jpg

錚々たるメンバーに気負いしそうだけど
仕事だけじゃなく、趣味のスノーボードもアピールしました。
特筆すべき点は座右の銘かな。
All work and No play makes Jack a dull boy.
日本語訳でいう「よく学び、よく遊べ」です。
今の自分にピッタリの言葉です(笑)

ちなみに写真は5月の友人の結婚式の時に
知り合いのカメラマンに撮ってもらった写真です。
DSC03100.jpg

あ。暇だったら手にとって見てみて下さい。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<動画編集教室 | メイン | 写真始めました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |