home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
経営計画
2011/11/17(Thu)
忙しいせいにしたくないのですが
今までにないくらい忙しいです(笑)

先日経営コンサルの方に
今の現状相談をしてきました。

これから大きくなりたいのであれば
経営計画を立てなさい。
DCF00392.jpg

と指導され・・・

経営計画、経営計画と・・・。


そして、次の日。

来月結婚される夫婦と打合せしてると新郎さんが

「AG君には、よくしてもらったから、これあげるよ」

と渡されたのは、経営計画の立て方のCD20枚セット!
(数十万円するそうです)

おぉ。なんてことだ。

うそのような素晴らしいタイミング。

ありがとうございます!
神様、F本様!

人生うまく回ってきてます!

知識だけ詰め込みすぎて
頭でっかちにならず
足元を固めていくような
経営計画を立てていきたいと思います。


寒くなってきましたね。

みなさんお体にはお気をつけて。
この記事のURL | ビジネス | コメント(0) | ▲ top
<<師走ですね | メイン | 動画編集教室>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |