home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
北九州市洞海倫理法人会10周年記念式典
2011/12/12(Mon)
タイトル長っ・・・。

はい。
もう先週の木曜の話ですが
私が所属する北九州市洞海倫理法人会の10周年記念式典がありました。
私は広報委員長なので写真をひたすら撮り続けました。

お偉い方たちが来てて
若輩者の私は恐縮でした。

でもカメラを持ったら強いんですね。
バンバン前に出てパシャパシャ撮りましたよ。
DSC04310.jpg

DSC04299.jpg

DSC04255.jpg

DSC03540.jpg


これからも洞海倫理法人会が20年、30年続けていけるよう
微力ながらも尽力していきたいと思います。

発足することよりも続けることの方が何倍も難しい。
経営と同じですね。

これからも頑張って早起きしてモーニングセミナーにも
積極的に参加していきたいと思います。
DSC04345.jpg
この記事のURL | 倫 理 | コメント(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | 師走ですね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |