home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
忘年会からの地ビール工房
2011/12/27(Tue)
ここ最近忙しいというのは言い訳でして
ブログをさぼっておりました。

クリスマスも終わりましたが
みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は兄貴家族とかにを食べに行きました。
普段カニなんて食べに行かないので
食べ方がよくわからず、周りに撒き散らしてしまった。
DCF00403.jpg

終わったあとはカラオケ。
最近のカラオケは通信でその場で
全国ランキングとか出るんですね。
素晴らしい。
次回はマイナーな曲で一番取ります。



25日は今年ラストの撮影でした。
それが終わって取引先の方たちと
門司港でプチクリスマス会&忘年会を開催しました。
オシャレなカフェで食事。
なんていう食べ物か忘れましたがおいしかったです。
ピザのような、クレープのような食べ物です。
DCF00405.jpg

寒かったので紅茶が格別でした。
DCF00404.jpg


そして二次会は門司港地ビール工房へ。
ここは高校のラグビー部の先輩がずっと勤めている職場です。
この先輩とは高校卒業してからもずっと仲良しで
年に2回必ず飲みに行く仲です。
歳をとるとともに話す話題が変わっていく。
そんな昔っからの長い付き合いが唯一できる親友のような大切な存在です。

とまぁ。ついつい熱くなってしまいましたが
この門司港地ビール工房は
全国規模のビール品評会「ジャパン・アジア・ビアカップ2011」で
ヴァイツェンという地ビールが金賞を取ったそうです。
それくらい品質が高いビールがここ北九州の門司で飲めます。
DCF00406.jpg


そんな私はヴァイツェンよりもピールエールという品種のビールがおいしかったです。
カラメル風味で少し甘い感じのビールです。
ご興味のある方はぜひ一度ご賞味を。

門司港地ビール工房

ではでは。
今年も残り1週間切りました。

そして29日は大切な広島の友人が結婚します。
本当に楽しみです。
今年私が見ることのできる結婚式は
そのカップルで一年を締めくくります。

みなさん、ハッピーな一年をありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<一年ありがとうございました。 | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |