home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
2012/01/06(Fri)
皆さん明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

私の年末年始ですが
年末は29日から広島へ行って結婚式、忘年会。
親しい友人の結婚式に感動して泣いちゃいました。
DSC04159_20120106121804.jpg

忘年会はスノー仲間と久々の飲み会。
会ったのが昨日のように話せる仲間って最高ですね。
DSC04249_20120106121804.jpg

31日の早朝に北九州に帰ってきて
大晦日の夜に、除夜の鐘を鳴らしに行ってきました。
除夜の鐘のあとのお坊さんのお説教が新年早々
大変ためになりました。
新しい気持ちで新年を迎えることができました。
ありがとうございました。
DSC04702.jpg

そして新年明けて3日~4日にかけて
霧島へ地元の仲いいメンバーで開運ツアーをいたしました。
パワースポットである霧島神宮に行ってお参りしてきました。
DSC04817.jpg

良い仲間に恵まれた年末年始。
今年も良い年になるように精進していきたいと思います。

皆さん今年一年どうぞよろしくお願いいたします。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<戦後と現在における問題 | メイン | 一年ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
